雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○一般事務業務 ・パソコンによる書類作成 (売上伝票、請求書の発行、受注管理、発注管理等) ・郵便物の発送、来客、電話対応 ・その他、上記に付随する業務等*お客様からの注文を丁寧に処理し、納品までの業務を円滑に 進めサポートするお仕事です。 「働き方改革関連認定企業」◎ハローワークの紹介状が必要です。(変更範囲:変更なし) |
勤務地 | 長崎県佐世保市大塔町1596番 |
賃金 | 170,000円〜190,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | <未経験者の応募も歓迎>経験者、未経験者、関係なくサポートしますのでご安心下さい。受注管理、発注管理、伝票整理、電話対応などの業務を通じて、幅広いスキルを身につけながらスムーズな業務をサポートする仕事が中心です。◎制服貸与(試用期間3か月経過後より)◎スキルアップ補助制度〜業務に関する資格(申請制)◎誕生日休暇制度◎ご家庭の事情(お子様の都合等で有給休暇(時間単位)が とりやすい環境を整えています。◎マイカー通勤OK(駐車場代:自己負担1,800円/月)★ハローワークからの事前連絡後、応募書類を事業所所在 |
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